写メ日記

  • 【早起き】健康ではあるけど

寝るの大体、

毎日夜中2時とかなんだけど


わんこが「トイレ〜朝ごはん〜」


って鳴いて教えてくれるから


9:00には目が覚めます👁️



アラームなしで起きられるの

すごく助かるけど


本音はもう少し寝たい、、、


…寝過ぎかな?笑

【お芋】小さな幸せ

2026/06/23 10:15:31

  • 【お芋】小さな幸せ

おはよう〜💓💓💓

昨日ね、仕事帰りに

鳴門金時の焼き芋見つけて🍠


めっちゃ美味しかったぁ😆🫶


秋になったらたくさん買って帰ろうかな🎀


今日も13時から23時で出勤🌼



よろしくねん

4人がこちらの女の子を検討中です