【お芋】小さな幸せ
2026/06/23 10:15:31
女の子とお店を
フォローします
おはよう〜💓💓💓
昨日ね、仕事帰りに
鳴門金時の焼き芋見つけて🍠
めっちゃ美味しかったぁ😆🫶
秋になったらたくさん買って帰ろうかな🎀
今日も13時から23時で出勤🌼
よろしくねん
女の子とお店を
フォローします
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記
2026/06/23 10:15:31
女の子とお店を
フォローします
おはよう〜💓💓💓
昨日ね、仕事帰りに
鳴門金時の焼き芋見つけて🍠
めっちゃ美味しかったぁ😆🫶
秋になったらたくさん買って帰ろうかな🎀
今日も13時から23時で出勤🌼
よろしくねん
女の子とお店を
フォローします