(˙◁˙)ノぐんもーに☀️ 2026/06/25 11:45:36 女の子とお店をフォローします いいね! 生憎の雨ですね(´△`)かれんです台風近づいてるから仕方なし🌀そんな日に………鳴門で海見てます笑お休みした分稼げたらいいなあ(。-∀-)ニヤリ 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する