朝からパタパタかれんです(՞ټ՞☝
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーー
m(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーーm(_ _)m
いつも差入れありがとーーm(_ _)m
有難いことに気づいたらほぼ完売となってた( ̳> ·̫
売上金全額SGにぶっ込むか笑
タオル巻いてにわかファンになろかな??(。-∀-)ニヤリ
写メ日記
おはー🔆(((o(*゚▽゚*)o)))🔆
2026/06/27 10:25:31|コメント:0件
今んとこ台風影響ないですね(՞ټ՞☝
かれんです
でも警戒はしなきゃ
朝からテレビはサッカーばかり⚽️
せやねんもサッカー多め
土曜朝はトミーズ雅の顔で始まる
本日もよろしくねーー
出勤は人っ子一人居なかった( ̄▽ ̄;)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
2026/06/26 10:45:14|コメント:0件
今日も元気に出勤かれんです(՞ټ՞☝
お兄さんで定期的にみえてて急に来なくなって数ヶ月経つと不安……
飽きて来なくなったならいいけどご病気とか怪我とか不幸な方ではないことを祈るしか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
かれんと一緒で元気であることを願います💪( 'ω' 💪)
本日もよろしくねーー( ・∀・) ニヤニヤ
最近やたらアンコにハマってます、ふふふ
コーヒーブレイク中のかれんです☕️
もれなくシールらった
今流行りのシールではないけど好きなキャラのキラキラシール
ふふふ
昔のスーパーゼウスを思わせる光具合
お昼食べたかれんです( *´꒳`*)♡
月イチ安定のなるちゅるうどん








