写メ日記

こんにちは

2026/06/23 14:45:36|コメント:0件

  • こんにちは

ここ連日麺類かれんです(՞ټ՞☝

今日うどん

昨日きしめん

一昨日そば

全メニュー卵トッピングです🥚🥚🥚

こんにちは

2026/06/23 12:25:36|コメント:0件

  • こんにちは

雨降りですねーー

かれんです

寒いからまた服困る(´△`)

台風の影響か風も強いし…々

知り合いが沖縄方面行くから飛行機心配だわ

久々にサンミー食べた

関西限定菓子パンだから前東海に密輸した笑

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ

2026/06/23 10:35:32|コメント:0件

  • (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ

右手の平水膨れ2つできたかれんです( ̄▽ ̄;)

右手商売道具だのに……

すのこの補強でドライバー使ってたらこんな結果

実家には電動ないから慣れない手動での出来事でした(´△`)

本日より来週までよろしくねーー

地元離れる際に最後に食べた山菜きしめん玉子入り

立ち食いきしめん来てもメニューこの一択(* • ̀ω•´)キリッ

こんにちは

2026/06/22 14:05:36|コメント:0件

  • こんにちは

風が強いです……

かれんです(՞ټ՞☝

ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ

めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………

ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)

こんなことなら早くすればよかった

あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた

なので今車検通らないくらい曇りライト笑

そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します

こんにちは

2026/06/21 15:18:40|コメント:0件

  • こんにちは

サッカーにあまり思い入れないかれんです( ̄▽ ̄;)

でも勝ってはほしーー

勝ちましたね⚽️

ミーハーですがこんな大きな大会ライブで観たい

イチロー観にメインランドまでは行ったことあるけと……

お昼はハンバーグ食べまして🍔

 

66人がこちらの女の子を検討中です