写メ日記

こんにちは

2026/06/22 14:05:36|コメント:0件

  • こんにちは

風が強いです……

かれんです(՞ټ՞☝

ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ

めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………

ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)

こんなことなら早くすればよかった

あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた

なので今車検通らないくらい曇りライト笑

そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します

こんにちは

2026/06/21 15:18:40|コメント:0件

  • こんにちは

サッカーにあまり思い入れないかれんです( ̄▽ ̄;)

でも勝ってはほしーー

勝ちましたね⚽️

ミーハーですがこんな大きな大会ライブで観たい

イチロー観にメインランドまでは行ったことあるけと……

お昼はハンバーグ食べまして🍔

 

こんにちは

2026/06/21 12:16:35|コメント:0件

  • こんにちは

電気系にやられたかれんです(´△`(´△`)

まずCたいぷのオスが折れた

これはよくあること

次が問題

充電式車内扇風機のCタイプメスが取れた(꒪ω꒪υ)

パーツを買い足すだけで直るのか??

分解してハンダゴテ??

んんーー

教えて、電気系強いひと(°∀° )ニヤニヤ

とりまJAF会員だけに振る舞われるコーヒーをSAでいただき落ち着いた

予定変更

2026/06/21 03:15:28|コメント:0件

  • 予定変更

シフト変えたかれんです(՞ټ՞☝

金曜からの予定を火曜からにしました(・∀・)ニヤニヤ

出勤減らすのは何ですが増やす分にはいいかなと……

当欠なんてしたくないものです

それではおやすみなさい

シフトを変えるのはこの写真の影響も少なからずあり笑

こんばんは

2026/06/20 19:05:33|コメント:0件

  • こんばんは

1つのことに没頭すると他に手が回らんかれんです( ̄▽ ̄;)

いいのか悪いのか……

今週だけで2日も全く日記書かない日が(´△`)

何年振りに食べた神座

そういえばハワイにもあったなあ

あっちはハーフでもえげつないプライスだったけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

143人がこちらの女の子を検討中です