ここ連日麺類かれんです(՞ټ՞☝
今日うどん
昨日きしめん
一昨日そば
全メニュー卵トッピングです🥚🥚🥚
写メ日記
雨降りですねーー
かれんです
寒いからまた服困る(´△`)
台風の影響か風も強いし…々
知り合いが沖縄方面行くから飛行機心配だわ
久々にサンミー食べた
関西限定菓子パンだから前東海に密輸した笑
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ
2026/06/23 10:35:32|コメント:0件
右手の平水膨れ2つできたかれんです( ̄▽ ̄;)
右手商売道具だのに……
すのこの補強でドライバー使ってたらこんな結果
実家には電動ないから慣れない手動での出来事でした(´△`)
本日より来週までよろしくねーー
地元離れる際に最後に食べた山菜きしめん玉子入り
立ち食いきしめん来てもメニューこの一択(* • ̀ω•´)キリッ
風が強いです……
かれんです(՞ټ՞☝
ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ
めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………
ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)
こんなことなら早くすればよかった
あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた
なので今車検通らないくらい曇りライト笑
そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します
サッカーにあまり思い入れないかれんです( ̄▽ ̄;)
でも勝ってはほしーー
勝ちましたね⚽️
ミーハーですがこんな大きな大会ライブで観たい
イチロー観にメインランドまでは行ったことあるけと……
お昼はハンバーグ食べまして🍔









