風が強いです……
かれんです(՞ټ՞☝
ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ
めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………
ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)
こんなことなら早くすればよかった
あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた
なので今車検通らないくらい曇りライト笑
そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します
写メ日記
サッカーにあまり思い入れないかれんです( ̄▽ ̄;)
でも勝ってはほしーー
勝ちましたね⚽️
ミーハーですがこんな大きな大会ライブで観たい
イチロー観にメインランドまでは行ったことあるけと……
お昼はハンバーグ食べまして🍔
電気系にやられたかれんです(´△`(´△`)
まずCたいぷのオスが折れた
これはよくあること
次が問題
充電式車内扇風機のCタイプメスが取れた(꒪ω꒪υ)
パーツを買い足すだけで直るのか??
分解してハンダゴテ??
んんーー
教えて、電気系強いひと(°∀° )ニヤニヤ
とりまJAF会員だけに振る舞われるコーヒーをSAでいただき落ち着いた
シフト変えたかれんです(՞ټ՞☝
金曜からの予定を火曜からにしました(・∀・)ニヤニヤ
出勤減らすのは何ですが増やす分にはいいかなと……
当欠なんてしたくないものです
それではおやすみなさい
シフトを変えるのはこの写真の影響も少なからずあり笑
1つのことに没頭すると他に手が回らんかれんです( ̄▽ ̄;)
いいのか悪いのか……
今週だけで2日も全く日記書かない日が(´△`)
何年振りに食べた神座
そういえばハワイにもあったなあ
あっちはハーフでもえげつないプライスだったけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









