お昼食べたかれんです( *´꒳`*)♡
月イチ安定のなるちゅるうどん
写メ日記
(˙◁˙)ノぐんもーに☀️
2026/06/25 11:45:36|コメント:0件
生憎の雨ですね(´△`)
かれんです
台風近づいてるから仕方なし🌀
そんな日に………
鳴門で海見てます笑
お休みした分稼げたらいいなあ(。-∀-)ニヤリ
今週ランク192のかれんです(՞ټ՞☝
見ていただき感謝ですm(_ _)m
更に来ていただき感謝ですm(_ _)m
自分ペースでボチボチ日記書いてます
台風やーね(´△`)
写真は少し前に手に入れたマンホールカードたち
昨日店終わりに辛鍋食べに行ったかれんです(°∀° )ニヤニヤ
更に輪切り唐辛子と一味パウダー投入
程よい辛味
はい、写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
スゴい久しぶり兄さんまさかの再会
出会いも別れもありますね
このイベントもあと少し
パターしてってえーー
ここ連日麺類かれんです(՞ټ՞☝
今日うどん
昨日きしめん
一昨日そば
全メニュー卵トッピングです🥚🥚🥚









