間接的だけど初めて嵐のライブ行く人身近にいるかれんです(՞ټ՞☝
しかも再来週の名古屋のライブ
休止中も年会費払ってFC入ってた賜物ですね(。-∀-)ニヤリ
ええなーー
どのライブも顔認証したら転売無くなるのに
中京大中京残念
馬もあきまへんでした🐴
写メ日記
そろそろ上がるかれんです( ̄▽ ̄;)
今日忙しいのよーー
高松宮記念とSG🐴🚣♂️
まだ昼と夜で分かれてるからいいけど
夜は総勢10人程で呑み
色んな店の大将たちと(。-∀-)ニヤリ
昨日精算ミスでもれなく貰えた三千円( ´艸`)
元々自分のだけどなんか嬉しい
今後も月イチ残業予定のかれんです(՞ټ՞☝
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
いつも差入れありがとーーm(_ _)m
オプションありがとーーm(_ _)m
毎週ありがとーーm(_ _)m
10連勤終わったら5連休楽しみます(* • ̀ω•´)キリッ
おはよ~( ³ω³ ).。oO
2026/03/29 10:35:21|コメント:0件
昨日は残業したかれんです(*°∀°)=
上がったの……2140
もう遅番です笑
大好物の牡蠣でじぶんにおつかれちゃーん🍻
今月は今日が最終
よろしくねーー(👍'∀')👍
新しい生活が始まる時期ですね(՞ټ՞☝
かれんです
お笑い界も何組か東京進出と……
ツートライブ、カベポスター、セルライトスパ、ダブルヒガシ
去年はさや香、ビスケットブラザーズ、まゆりか、紅しょうが、今井らいぱち
大体踏み台がせやねんなんかな??
千鳥やかまいたちもだけど……
全国放送で顔売れてなんぼなのかな??
冷凍庫にいたカニ食べた








