今週ランク192のかれんです(՞ټ՞☝
見ていただき感謝ですm(_ _)m
更に来ていただき感謝ですm(_ _)m
自分ペースでボチボチ日記書いてます
台風やーね(´△`)
写真は少し前に手に入れたマンホールカードたち
写メ日記
昨日店終わりに辛鍋食べに行ったかれんです(°∀° )ニヤニヤ
更に輪切り唐辛子と一味パウダー投入
程よい辛味
はい、写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
スゴい久しぶり兄さんまさかの再会
出会いも別れもありますね
このイベントもあと少し
パターしてってえーー
ここ連日麺類かれんです(՞ټ՞☝
今日うどん
昨日きしめん
一昨日そば
全メニュー卵トッピングです🥚🥚🥚
雨降りですねーー
かれんです
寒いからまた服困る(´△`)
台風の影響か風も強いし…々
知り合いが沖縄方面行くから飛行機心配だわ
久々にサンミー食べた
関西限定菓子パンだから前東海に密輸した笑
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ
2026/06/23 10:35:32|コメント:0件
右手の平水膨れ2つできたかれんです( ̄▽ ̄;)
右手商売道具だのに……
すのこの補強でドライバー使ってたらこんな結果
実家には電動ないから慣れない手動での出来事でした(´△`)
本日より来週までよろしくねーー
地元離れる際に最後に食べた山菜きしめん玉子入り
立ち食いきしめん来てもメニューこの一択(* • ̀ω•´)キリッ









