写メ日記
-
🐾お礼🐾
10/13 21:07 オリーブのお兄さんへ 先程は、かおりと遊んでくれて ありがとうございま… -
☆★出勤しました★☆
10/13 19:50 おはようございます😊 すっかり涼しくなって秋だなぁと思ってたのに 今日… -
🐾お礼🐾
10/13 01:05 Iくんへ 先程は、かおりと遊んでくれて ありがとうございます 初め… -
珍しいもの見つけた👀
10/12 20:35 コンビニに行った時に なにか新商品ないかなぁーって お菓子のコーナーを… -
☆★今週の出勤予定です★☆
10/12 19:55 10月12日(日)~10月18日(土)までの 出勤予定になります(* ᴗ… -
☆★出勤しました★☆
10/12 19:35 おはようございます☀️ 三連休の中日だけどお天気は良くないですね☁️ … -
やらかしました_( ˙꒳˙ _ )
10/12 01:21 買ってまだ2回しか 履いていないスカートを引っ掛けて レースの部分が破… -
🐾お礼🐾
10/12 01:15 シュシュのお兄さんへ 先程は、かおりと遊んでくれて ありがとうございま… -
☆★出勤してます★☆
10/11 23:12 おはようございます☀️ 遅くなりましたが19:00~出勤してます😊 休… -
🐾お礼🐾
10/11 23:10 Eくんへ 先程は、かおりと遊んでくれて ありがとうございます いろ… -
🐾お礼🐾
10/11 23:05 Kさんへ お礼が遅くなってごめんなさい😣💦 先程は、かおりと遊んでくれ… -
美味しい( ˙꒳˙( ))ŧ‹”ŧ‹”
10/02 20:05 普段あんまりパンを買って食べたり しないけどこの塩メロンクロワッサンだけ… -
☆★出勤しました★☆
10/02 19:39 おはようございます 地元のニュースを見てたら ススキの開花宣言してや… -
🐾お礼🐾
10/01 23:08 K様へ 先程は、かおりと遊んでくれて ありがとうございます 初めま… -
🐾お礼🐾
10/01 23:05 Hくんへ お礼が遅くなってごめんなさい😣💦 かおりと遊んでくれて …
