こんばんは、愛華です🥀
1週間頑張ったお疲れ様でした🍵
気付いたら市内の警報は解除されてましたね!
とりあえず一安心…?
(明日が心配ですが…)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日は19時~ラスト
での出勤となっております✨
ご都合あいましたらぜひ…♡
1週間の疲れを癒しに来てください☺️
1週間頑張ったお疲れ様でした🍵
気付いたら市内の警報は解除されてましたね!
とりあえず一安心…?
(明日が心配ですが…)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日は19時~ラスト
での出勤となっております✨
ご都合あいましたらぜひ…♡
1週間の疲れを癒しに来てください☺️


