昨日店終わりに辛鍋食べに行ったかれんです(°∀° )ニヤニヤ
更に輪切り唐辛子と一味パウダー投入
程よい辛味
はい、写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
スゴい久しぶり兄さんまさかの再会
出会いも別れもありますね
このイベントもあと少し
パターしてってえーー
写メ日記
こんにちは
2026/06/24 12:39:26
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:0件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
かれん
プロフィール詳細

