風が強いです……
かれんです(՞ټ՞☝
ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ
めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………
ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)
こんなことなら早くすればよかった
あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた
なので今車検通らないくらい曇りライト笑
そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します
写メ日記
こんにちは
2026/06/22 14:05:36
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:0件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
かれん
プロフィール詳細

