昨日は2時間しか寝てなくて眠くて眠くてその日のうちに寝たかれんです(՞ټ՞☝
おかげで2時半と5時半に目が覚めた( ̄▽ ̄;)
普段し慣れない事したからかな??
2時半に起きたのは暑くて…
さすがにまだ車内は寒いから電気毛布付けてたけど温度高めにしてて…
そっからは寝たわーー
寝床からの風景はこんな感じ
写メ日記
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
2026/03/17 09:55:30
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:0件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
かれん
プロフィール詳細

