口コミ詳細

まささんの口コミ

無料券ご利用ユーザーによる口コミ
まさ

まさ

5点

good0 bad低評価

期待通り! 投稿日:2025/10/06

初めて無料券が当たったので使わせて頂きました!
他の方の口コミの評判通り、入った時から男性スタッフの接客、態度など他のお店と比べられないぐらい良かったです!
ふうかさんを指名したのですが、とても感じが良く、丁寧で話し易く
素敵な時間でした♪
今日は楽しい時間をありがとございました。

GOODアイコン BADアイコン 通報する

この店舗の口コミ一覧へ戻る