実家に下着がないかれんです(>_<)
ほとんどそっちに置いてあるから……
なのでサラのセット持ってきたつもりが……
上下別包装でブラだけ持ってきてしまった(;▽;)
洗濯機は壊れてるし困りもん
大慌てで下着売場に走る─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ゲームでコレ好きだけどまさか映画化されるとは?!
いつも真っ直ぐ走れなくて蛇行しながら走る笑
写メ日記
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
2025/03/28 11:15:29|コメント:0件
服に困るかれんです( ̄▽ ̄;)
昼間暑い💦
でも明日からまた寒の戻り??
今日は薄手の服に手を出したがまた当分お預けか……
ビールがなかったので買いに行ったがミャクミャクの袋入りサントリーのビール見てすごく悩んだ
相当悩んでいつものグリーンラベルに手が行きました(;▽;)
インバウンドに春休みに人が多いこと
かれんです(՞ټ՞☝
昨日はーー
福岡の土産持って徳島から名古屋へ帰る途中大阪で讃岐うどんをすすった……
色んな土地が渋滞してる( ̄▽ ̄;)
でも美味しかったわーー
暑かったから冷や天うどんにして汁かけまくり💦
すだちね(՞ټ՞☝






