昨日大根と手羽元の煮物大量生産したかれんです(。-∀-)ニヤリ
本日持ってきた
コラーゲンで固まってる
チンしてチン米してでいただきます🙏
チンチンうるさいですね( ̄▽ ̄;)
写メ日記
本日より5月ですね( ˙▿˙ )☝
かれんです
早いですねーー
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
今のとこ10連休兄さんには会ってない
皆さん3~が多いみたい
一緒やね(。-∀-)ニヤリ
逆走は車だけでなく犬もあるんだ……
無事でよかったがどうやら脱走常習犯みたい
これは柴犬が悪いでなくて飼い主の問題(#`皿´)
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ
2025/05/01 11:05:25|コメント:0件
明け方うなされて起きたかれんです(>_<)
クロに踏まれた……
今1番の急所の左胸アバラ゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく差入れでいただいたちりめんでカルシウム摂取して落ち着いてきたとこなのに振り出しに戻った(;▽;)
咳、くしゃみ、大笑い、鼻すするのも痛い(꒪ω꒪υ)
でも明後日からの休みに向けてガンガル💪( 'ω' 💪)
本日もよろしくねーー
写真はこの時期必須三種の神器日焼け止めたち
左よりリキッド、パウダー、スプレーと使い分け
ここ最近高齢者でなくても逆走して事故多いと思うかれんです(>_<)
GWは何かと交通量も増えてその影響で渋滞で……
一昨日も新幹線スゴく遅延してたけどどうやら車体に血が付いてて調べたらトンネル内に体の一部があったとか(꒪ω꒪υ)
さっきも新幹線なんかゆうてたな……
移動される方巻き込まれないように( ˙▿˙ )☝
チェーンホテル好きなかれんです( ´艸`)
ルートインは大浴場
ドーミーインはアイスキャンデーや夜鳴きそば無料
アパは中国人少ない
ホテル好きだけど最近はもっぱら車中泊やしな……
ホテルによっては朝食会場が日本人、中国人以外の外国人、中国人と分けてるとこもあると








