おはよ~( ³ω³ ).。oO
2025/06/11 10:26:18|コメント:0件
梅雨入りしましたね(՞ټ՞☝
かれんです
沖縄は明けたとか
本日は珍しく遅くまで居てます(* • ̀ω•´)キリッ
昨日食べたランチはこんなんでした
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記
2025/06/11 10:26:18|コメント:0件

梅雨入りしましたね(՞ټ՞☝
かれんです
沖縄は明けたとか
本日は珍しく遅くまで居てます(* • ̀ω•´)キリッ
昨日食べたランチはこんなんでした
2025/06/10 10:55:29|コメント:0件

背中がてんとう虫柄でお馴染みのかれんです( ̄▽ ̄;)
前まではカッサしてズタボロだったのが今は悪血を外に出すように
昨日散々出したので今日より血になるもの摂取(՞ټ՞☝
食べ物はブロッコリー、レバー、パプリカ、ほうれん草
あとはサプリに頼ります(* • ̀ω•´)キリッ
あっ、あと明日出勤ですが間違ったシフト載ってて……
珍しく夜居てます
明日お愛するお兄さんは左の背中となります笑
2025/06/09 11:05:58|コメント:0件

今週も始まりましたね(՞ټ՞☝
かれんです
昨日は呑んだ帰り電車寝過ごした( ̄▽ ̄;)
まだ早い時間だったから戻ってこれたが最終近かったらタクシーか徒歩(´△`)
4㌔なら歩けるかな??
今日は美容院からまつパーからのカッピング
また背中がてんとう虫柄になります🐞
マッコリぐびぐび呑みました

お昼は牛丼食べたかれんです(՞ټ՞☝
さて、どこのでしょーか??
多分誰も当てられないと思います( ̄▽ ̄;)
熱くてベロ火傷した
方言で熱いはチンチンです
更に熱いのはチンチコチンです
2025/06/08 10:25:26|コメント:0件

変な夢見たかれんです( ̄▽ ̄;)
酔っ払って前に住んでた家の廊下で寝てるのを母に起こされる夢……
正夢にならんように気をつけよ
昨日は痛いくらいに顔のマッサージしてもらって軽い
眼精疲労がスゴいといわれ眼を労ることにする
って何すれば??
目薬??ホットマスク??
まずは寝る前の電気消してからのスマホ覗くの止めよ
前に買った日焼け止めどこ行っても売ってない(´△`)
買っててよかった
これからの時期コレ女性にプレゼントしたら絶対喜ぶと思う一品