イギリス人とカラオケ行ったかれんです🇬🇧
英語は上手いがカラオケは三角でした笑
やっと薄い羽毛布団ともサヨナラして肌布団に
またネコたちと争奪戦です
ツバメの子供が口開けてこっち見てた
写メ日記
(˙◁˙)ノぐんもーに☀️
2025/06/16 10:25:25|コメント:0件
確か週末って天気予報悪かったよおな?
かれんです(՞ټ՞☝
晴れたおかげで家の掃除がはかどったしベランダも出来た(*°∀°)=
おネコたちもご機嫌でベランダ遊んでる
……が暑いねーー
試運転と称して今シーズン初エアコン
去年徹底的にエアコン掃除したから快適(👍'∀')👍
今週もよろしくねーー
ズリニンニクでパワーつけました💪( 'ω' 💪)
エアコンが壊れた夢見たかれんです(>_<)
正夢になりませんように……
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
延長やオプ代ありがとーーm(_ _)m
鶏天でいっぱいやりました(。-∀-)ニヤリ
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
2025/06/15 12:05:58|コメント:0件
いい天気ですね(՞ټ՞☝
かれんです
昨日夜はメシ行って呑み行ってカラオケ行って……
2時半でした( ̄▽ ̄;)
そして何人の人がミャクミャクネイルに気づいてくれただろーか……
おやすみのんびりしまーーす
ガソリン安かったわーー
結局3つのパビリオンとコモンズ1つ周ったかれんです(՞ټ՞☝
アメリカやフランスは列見てすぐ諦めた笑
関西パビリオンで徳島¥500で行ける申請したかったが予約でないと入れませんと……
どーしよーー
また行くか??
夢洲から梅田まで15分で着く道走ってもらった
一般車両は走れないけど通行手形のあるバスやタクシーはビューンと渋滞無しに
因みに翌日のユニバの方が空いてました( ̄▽ ̄;)








