(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ
2025/06/20 11:35:23|コメント:0件
暑いですね゚(゚´Д`゚)゚。
かれんです
とろけそーに歩いてたら近くの店のボーイさんに「昨日名古屋行ってたんですが暑いし人多いし……」と……
タモさんの返し並に「そーですね」としか返せなかったオモんないかれんでした(>_<)
オモろい返しなんて小さい頃から大阪界隈に住んで教育されなあかんですかね(՞ټ՞☝
本日もよろしくねーー
朝見たらネコの頭が青くなってて何事かと
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記
2025/06/20 11:35:23|コメント:0件

暑いですね゚(゚´Д`゚)゚。
かれんです
とろけそーに歩いてたら近くの店のボーイさんに「昨日名古屋行ってたんですが暑いし人多いし……」と……
タモさんの返し並に「そーですね」としか返せなかったオモんないかれんでした(>_<)
オモろい返しなんて小さい頃から大阪界隈に住んで教育されなあかんですかね(՞ټ՞☝
本日もよろしくねーー
朝見たらネコの頭が青くなってて何事かと

最近毎日食後のデザート食べてるかれんです(՞ټ՞☝
先週ハワイのツレに貰ったビッグアイランドクッキー1~2枚ムシャムシャ
前はハワイ島でしか売ってなかったけど今はオアフ島でも売ってくれてる( ´艸`)
初めてハワイ島に行った時クッキー買ったら次の月に売り出して少し残念な気持ちに(;▽;)
ツレもハワイに帰ったしハワイロス🌈🌺

温泉行ってきたかれんです(՞ټ՞☝
写真あげたかったが電源切れた( ̄▽ ̄;)
なので帰ってきたけど本日のお昼
湯上りセットなるものが会ったので頼んだが1杯で足りる訳なくおかわり
ちょうどいいアテでした
どーこだっ??とクイズしたいけどコースターと箸袋にバイーンと名称が(;▽;)

先週はExpo行ってたかれんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
色々改善されてた
東ゲートから西ゲート行けるようになったり……
今度一人で行ってみるか??
それなら一人ユニバの方がいいのか??
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
差入れありがとーーm(_ _)m
2025/06/19 10:25:23|コメント:0件

昨日は眠たくて眠たくて22時に寝たかれんです( ̄▽ ̄;)
7時に起きました
でも大好物の二度寝はもちろん(՞ټ՞☝
片隅でシロも寝てる
今日は温泉の日だからお風呂セット用意して向かわなきゃ
あとはUV加工の服着て
それでは暑いけど本日もキバりましょーー(👍'∀')👍
大阪にバスで行くのと値段変わらんの見つけた(*°∀°)=