写メ日記

こんにちは

2025/07/24 12:25:27|コメント:0件

  • こんにちは

連日仲良し兄さんデーのかれんです(՞ټ՞☝

もちろん新規兄さんウェルカムですლ(´∀`ლ) カモーン

昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m

仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m

差入れありがとーーm(_ _)m

昨日もそうだったんですが18時以降でも残業出来ます(* • ̀ω•´)キリッ

ダメ元でお電話1本お店にゆうていただければ可能な限り

ダメな時は「ダメーーー」となりますが……

昨日来たお兄さんたまたまですが全員コーラ飲んでった

確かにたまに飲みたくなる小さいサイズの炭酸

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

2025/07/24 10:25:24|コメント:0件

  • (〃^▽^)ノ゙おはよー♪

二度寝が好物のかれんです(՞ټ՞☝

多分時間が許すなら何度寝も出来ます(* • ̀ω•´)キリッ

昨日は残業したので20時頃終わりふらふらーっと馴染みの店へ

観光客の韓国人がメニューとにらめっこしてた

韓国便ダイヤ改正してくれるみたいで嬉しい

今のダイヤで帰ってくるの諦めてたもの

さて、本日もよろしくねーー

自分でストレスあまり感じないってことは写真のように図太いって事??

こんにちは

2025/07/23 13:25:24|コメント:0件

  • こんにちは

みまからドッグなるホットドッグ食べたかれんです🌭

辛さがたまらなく良き

朝パン用で用意したけどさっき食べた( ̄▽ ̄;)

コレをお昼とすると別におかず持ってきちゃったからそれは……おやつ??

暑いと動きたくないねーー

ウインナーは勢いよく喰い千切ってやったぜ✂️

こんにちは

2025/07/23 12:25:40|コメント:0件

  • こんにちは

朝トイレに目覚めたかれんです

温度計が置いてあるけど6時の時点で27°

いつも店来る前10時前で30°

店から帰ってきてトイレ行くと………42°((((;゜Д゜)))

灼熱すぎて我慢します笑

西日が全部悪い

昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m

仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m

ご用事があったからコース時間より早めの退室で残りの時間ゆっくりさせていただきありがとーーm(_ _)m

その時間でコレ食べました

どーしても食べたかったTKGと残りのきんぴら

(˙◁˙)ノぐんもーに☀️

2025/07/23 10:25:24|コメント:0件

  • (˙◁˙)ノぐんもーに☀️

最近「マゴワヤサシイ」食べてないかれんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

特にごま類海藻系貪ってない

もずくにゴマいっぱい入れて食べたら解決か……

バランス大事(՞ټ՞☝

この時期はあたりキッチンに居たくないしガスなんて使いたくないからレンチンに頼る

便利グッズ多いから助かるわーー

本日もよろしくねーー

昨日からの限定みたいだから買いに行かなきゃ

130人がこちらの女の子を検討中です