日曜なので早上がりのかれんです( ̄▽ ̄;)
ホントは今日ログハウスに泊まりで行く予定だったけど………
予約丸投げしてたから後に知って1泊2日で2万と?!
想定外だったので随分前にキャンセルしました
今日で9連勤目
残り2日やーーゴール見えたーー
写メ日記
日々睡眠不足と感じるかれんです(>_<)
多分人よりは寝てるけど足りない
目がとろけるほど寝倒したい
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
差入れありがとーーm(_ _)m
コメを食べない分ビールから栄養摂ってる
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
2025/08/24 10:45:28|コメント:0件
久々夜パトしてきたかれんです(՞ټ՞☝
2件目奢ってもらった(。-∀-)ニヤリ
そんな呑んでないけど顔浮腫んでる( ̄▽ ̄;)
来週帰ってこっちの仔と名古屋で会う約束交わした
会えるかな??
本日もよろしくねーー
コレ見てからオレはスケベなのかと自問自答(;▽;)
そろそろ🐸かれんです(՞ټ՞☝
7連勤目も終了おーー
あと4日がんがる💪( 'ω' 💪)
今週大人しく夜パトしてないから今日辺り決行
昨日は鶏焼きにスダチかけたから今日は何にしよ??
1530前にやっと食べれた昨日のヤツ
沖縄尚学おめでとーー㊗️
2025/08/23 12:25:29|コメント:0件
昨日は一切日記に手をつけてなかったかれんです(*°∀°)=
夜中のうちに描き溜めしてたから……
そしてこの業界って昔からニッパチは暇説あるのに今月何かとパタパタしてる( ΦωΦ )
有難き
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
今年初不完全燃焼で帰してしまったお兄さんさーせんm(_ _)m
前日前々日と真逆だったからなーー
来週時間出来たら映画行こ
国宝塗り替えたな(。-∀-)ニヤリ
目指せ湾岸署青島








