痴漢は1度?2度?あったことあるかれんです(՞ټ՞☝
確実にあったのは満員の地下鉄内で降りる時どさくさ紛れてお尻鷲掴み
しかも引きちぎる程の力で( ̄▽ ̄;)
何か恨みかいましたか??
あとは高校の時帰宅途中急に抱きしめられた(꒪ω꒪υ)
ビックリしたのとイライラが重なって後ろ向いた時に飛び蹴り喰らわせ眼鏡吹っ飛ばして多分……割れてた
自業自得と思う
飛び蹴りの着地は残念ながら受け身取れず負傷したとさ(՞ټ՞☝
ミャクミャク公式で買えてよかった
危うくまがいもんに手を出すとこだった
写メ日記
ガッツリ食べてきたかれんです(՞ټ՞☝
パンパン
そしてニンニク臭笑
少しでも軽減と久々マスクしました
ニオイ対策のつもりが電車やバス乗るとマスク見かける
因みにコレ食べてきた
初めて食べた彼女も美味しいゆうてくれて嬉しい( ´艸`)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
2025/08/29 10:55:23|コメント:0件
今日はランチしてくるかれんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
しかも毎週末呑みに行く飲み屋のバイトの仔と……
まさか名古屋で逢えるとは(°∀° )ニヤニヤ
たまたまインターンで3日間名古屋に居て日があったから一緒にと
彼女は間違えるくらい流暢な日本語使う韓国人
徳島に住む韓国人と名古屋で台湾料理
色々渋滞してますね笑
コレも昨日の戦利品
大阪の街を自転車で疾走したかれんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
電動自転車は楽やねーー
美術館行きたかったけど時間間に合わないから次回に
その変わり色々と回れた
自転車にナビ用とあいぽん置きたかったが電源無さすぎてiPad miniに助けてもらった
休日のんびりしてるかれんです(՞ټ՞☝
新幹線移動しておりま─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
やっと御城印も買えたしあとは大阪でマンホールカード貰って……
次いでに美術館時間あったら覗いてみる
それから買物








