本日よりおじゃまパジャマのかれんです(՞ټ՞☝
お天道様がてっぺんの時間に出勤
溶けますわ( ̄▽ ̄;)
今週いっぱい居て日曜はBBQするのでお休み
来週水曜まで居てます(* • ̀ω•´)キリッ
剃毛したからチクチク痒い(;▽;)
コレ生えてくるの見守るべき??
本日もよろしくねーー
夏はたまに1食をスイカで終わらせる🍉
写メ日記
たまには博物館や美術館巡るかれんです(👍'∀')👍
ココ行ってきましたーー
お買い物はしなかったけどヴィトン率やぱ高め
あとはエルメスにシャネルと皆ブランド好きやなーー
今日は野菜の日ですね(՞ټ՞☝
かれんです
831……
今日のお昼ある意味偏食かも…
ブロッコリーそのまま、タコ唐、みぶなの漬物、にんじんしりしり
ほぼアテですね( ̄▽ ̄;)
仕事中なので呑んでませんが……
コレで持ち込んで呑み出したらアル中です(꒪ω꒪υ)
デザートのスイカは別腹🍉
全部食べましたとさ(՞ټ՞☝
おはよ~( ³ω³ ).。oO
2025/08/31 10:45:32|コメント:0件
久々に電車通勤のかれんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
馬やってるから臨時停車
開催してない時はすうーーと通過なのに
降りてゆくねーー馬好きたちよ……🐴
大いに買って勝ってくれたまえ(。-∀-)ニヤリ
因みにこちらの本日の最高予想気温……40°c@と(꒪ω꒪υ)
暑いわーー
ピスタチオのピノ買い占めた
おはよー(*^ω^)ノ
2025/08/30 11:05:29|コメント:0件
今日は闇金ゼロの日ですって(՞ټ՞☝
かれんです
明日で8月 糸冬
まだ暑いセヨ(꒪ω꒪υ)
今年秋あるんかな??
今日明日お休みの方のんびりしいやーー(👍'∀')👍
ワシは珍しく地元で仕事っす
紙パン履いてお腹冷却してきまして
吸いながら冷やすから跡が残る残る笑
前に同じのしてたお兄さんも跡残ってたわ








