台風はイヤだけど恵みの雨と思うかれんです(*°∀°)=
今回はそこまで連勤でないから身体ラク(՞ټ՞☝
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
M性感で大人のワンダーランド楽しまれて逝きありがとーーm(_ _)m
色々と解き放たれてください
夜中に思い立って牛スジ煮込み出したので今日はスジ煮だけど肝心の板こん忘れてたから帰りに買わなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
鍋いっぱいに炊いて醤油ベースだから途中味変で味噌入れて半分冷凍しとこ
写メ日記
おはー🔆(((o(*゚▽゚*)o)))🔆
2025/09/05 10:45:27|コメント:0件
台風ですね🌀
かれんです
山火事どーなりました??
鎮火しました??
かまいたちにあったのか右親指切れてる
流れで初めてYouTubeでかまいたち見た
ハワイしてたわ🌈🌺
本日もよろしくねーー(՞ټ՞☝
今月末からESTA倍近くに上がるんだーー(꒪ω꒪υ)
旅行行くのにエアチケは買ったかれんです(՞ټ՞☝
あとはレンタカーとコンドミニアム
コンドは仮押さえしてるけどギリギリまでキャンセル無料だからいいとこあったら…
レンタカーは日本車以外に乗る予定
昨日もお兄さんと散々旅行の話してた
あっ!思い出した、スワンナプームだ
今日も蕎麦用の器忘れたかれんです( ̄▽ ̄;)
持ってきた小さい弁当だけにして蕎麦は明日に……
ではいただきまーー
米の量仏さんに備える2杯分(՞ټ՞☝
台風のおかげで鎮火するかな??
かれんです
収まりませんね……山火事
今回は野焼きや花火でなく落雷と自然災害だから悪人は居ないが……
松茂近くに住んでるお兄さんが毎朝ヘリの音するゆうてました
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
いつも差入れありがとーーm(_ _)m
コース内容気にしていただきありがとーーm(_ _)m








