今週ランク192のかれんです(՞ټ՞☝
見ていただき感謝ですm(_ _)m
来ていただき更に感謝ですm(_ _)m
今年は遮熱率の高い日傘買おかな??
通販見て洗脳されゆく……
アンバサダーがMatt 素敵( ´艸`)
写メ日記
お昼食べたかれんです(՞ټ՞☝
あるもの詰めて詰めて
こんにゃくピリ辛炒め、はんぺんピーマン炒め、香薫、卵焼き、豚生姜焼き、味噌汁に米
お昼過ぎからフラフラドライブかれんです🚗³₃
安定の川内辺りかな??
あっ!!
本日月2回あるフェスの日です(՞ټ՞☝
受付にて「JFOフェス」とゆうてください
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
2026/05/07 11:25:33|コメント:0件
本日より出勤のかれんです(՞ټ՞☝
地元にも帰り渋滞にもハマらず良かった
でも買物行った時は人多め
帰りのSAも人多め
コストコもガスは入れたけどワチャワチャしてたから素通り
今日から普通の生活始まる方多いですかね??
大手とかはまだ日曜まで連休かな??
本日もよろしくねーー
昨日のお昼はかけうどんにブロッコリーの天ぷらに……釜玉おかわりした笑








