もう、今日しか着れないから
派手だけど、楽しんで着てます(*^^*)
私、自分でゆっちゃうけど!
めちゃ
サンタコス似合ってると思う\(^o^)/
パキっとした、鮮やかな色味が合うんだろうな!
と(^o^)
写メ日記
メリー
クリスマス(*^^*)
今日は、朝イチにお客様と
サンタごっこしました😊
めちゃくちゃ楽しかったです!
あなたも一緒にサンタごっこしましょ?!
サンタさんの帽子あるよ!
ミャクミャクの淡路屋の蛸壺。。
今日12時からのと
19時からの
二つともソールドアウトだった。。
何度もアクセスして
挑戦してるが
もーーなっかなか買えない。
買うのも900人待ちからまったけど
買う画面の時点で、すでにソールドアウト(ToT)
私、蛸壺食べ終えたら
梅干しでも入れよ
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
と思ってるけど。
エキスポの来場予約を彷彿とさせる
✕✕✕待ちだし
ミャくんが、それだけまだ人気!ということ
で少し安心。。
でも、ミャク蛸壺買えるきがしない
(ToT)ムズい
今一番欲しいものは?
今狙ってるのは、
しょっちゅうパンクとか空気抜けるから
段階付きのパンクしにくい自転車です
自転車屋さんで買うのか、通販なのか
難しいとこで、なかなか買えてないです。
あと、
もうすぐ、お正月なので
福袋なんかも買おうかな!て考えてます
それが最近の私の欲しいものです。
今、現在はクッピーラムネやら
あんみつ(笑)が欲しい
皆様、大忙しっぽいですね〜
私の最近のひと休憩は
☆☆☆☆☆☆☆あんみつ☆☆☆
と、フレーバーティ♫
です😊
男性の方は、下半身をスッキリさせたり
リラックスしたり、
いちゃいちゃタイムとか?!
を過ごすのどうですか?!
遊んでもらえるのを
お待ちしてます☆








