久々に日記書きました(^o^)
祝日だけど、今日はお暇だよーて方!
一緒にあそびませんかー?!
よく、面白いね!て言ってもらえます(^o^)
笑かそうとは、してないんだけどね
おやつの後とかは糖分で元気爆発してたりして
テンションが高くなってるからかな?
なので…
お休み中であれば一緒に楽しく過ごしてくれる
お兄様、お待ちしてます😊
それから、本日で一旦お家へ帰る日なので、
2月は本日で出勤終了になっちゃいます…😢
次回は3/11〜15の出勤です(^o^)
写メ日記
tss00様
私もいっぱい笑ったり、楽しかったです\(^o^)/
口コミ嬉しい!!!
ありがとうございます😊♥♫♫♫
また会えるのを楽しみにワクワクしてお待ちしてます。
お兄様と、お風呂に入ってる間でも
いっぱいペロペロ舐め回したいなー!
根本まで舐めたいです!
長くてムリでも、なるべく奥まで♥
私、唾液がホントにたっくさん出るから
気持ちよくさせてあげれるよ〜(*^^*)
お待ちしてます☆
久しぶりの出勤で、
優しいお兄様ばかりで、ほっこり癒されてます♥(*^^*)
久しぶりの
気持ちいいことしたり、
おもしろ話したりで
幸せ〜(*^^*)
お相手してくださったお兄様(^o^)
ありがとうございます(^^)
本日は、イベントデーなので、合言葉
お忘れなく!
本日は、お安く遊んでもらえる日です!
受け付けの際に、
合言葉!フェス割りで〰とスタッフに伝えてね!
しらなくて、正規料金はもったいないので
ぜひ、合言葉!忘れないでね!








