🌦こんにちは🌦
今日の午前中は雨が降って、やんで、
くもりになって……
ってなっていってたけど
これからどうなるんだろう🤔
天気予報によると
27日(土)の午前中がめっちゃ降る!
みたいな感じだよね🤔
お昼すぎくらいから止むみたいだけど……
今日も明日も降っても小雨くらいがいいなぁ🥹💕
予約はこちらから
✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦
↓リトリン↓
https://lit.link/crssatsuki
✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦
。
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記

2026/06/26 12:25:37|コメント:0件


2026/06/25 21:05:22|コメント:0件




