写メ日記

イチャイチャ♡

2026/04/03 00:05:23

  • イチャイチャ♡

こんばんは、みどりです
60分ご指名、ありがとうございました♡

すごく濃厚な時間で、たくさんせめて……
みどりのSっ気が全開になっちゃうくらい素敵な方でした

疲れは癒せましたでしょうか♪

また気になったらどこでもいろんなところ責めますので…是非♡

素敵な夜

2026/04/02 22:49:27

  • 素敵な夜

こんばんは、みどりです

今日はポツポツ雨降ってましたが、夜は止んでいい感じですね♪

木曜日って、週の疲れが溜まってきて一番しんどい曜日なイメージなのですが
お時間あれば、疲れた体を癒しますのでぜひ会いにきてください…♡

ロングコースお礼♡

2026/04/02 22:45:27

  • ロングコースお礼♡

こんばんは、みどりです

120分ご指名、ありがとうございました…

マッサージできるっての見てくれたみたいですごく嬉しかった!たくさんマッサージしてたくさんくっついた。。

もっとオイルとかあればいいのだけど、、いろいろ検討してみます

美味しいご飯、食べてくださいね♡
ありがとうございました♡

懐かしの味?

2026/04/01 22:45:30

  • 懐かしの味?

こんばんは、みどりです

先月から発売されている、どん兵衛発売50周年記念のどん兵衛クラシック!教えてもらった時からすごーく気になるんですが食べた方いますか?(๑╹ω╹๑ )

どうやら注文殺到して発送が遅れている事態だとか

まだみどりが生まれてもない時代、カップ麺が普及し始めた頃と今だと全然違うと思いますが
すごく味が気になります…再現といえど流石に製法は現代のものだと思うので

もし本当の初代の味を知っているお兄様がいたらぜひ食べ比べた感想とか聞きたいです!!笑

いつかコンビニとかで発売するのかな?それとも期間限定なのか…
何はともあれ早く食べてみたいです

4月といえば

2026/04/01 21:25:25

  • 4月といえば

こんばんは、みどりです

4月といえばいろんなもののイメージがありますよねっ

お花見とか、新生活とか、今日1日だとエイプリルフールだったりとか!笑

いろんなイベントがつめつめの4月ですが、みどりのイメージはやっぱりお花見と桜ですね!

綺麗なお花を見るのももちろん好きだし、なんていうか桜の香りが好きです…近くで見るとふわっと香る感じ!

春の訪れを感じますね!今日は天気が悪いので花びらが散ってないといいのですが…
ぜひ皆様もお花見しましょ、お花見を口実にお酒も飲めますよ笑

26人がこちらの女の子を検討中です