甘いものづくし♡
2026/03/03 20:00:26
本指名様お礼です♡
いつも呼んでくれて、差し入れも用意してくれて!!本当にありがとう(*^^*)
そろそろっていうか遅すぎるかも知んないけど
あだ名とかつけて呼び合いたいな
今度一緒に考えよう
さっそく甘いの帰って食べたよ!めっちゃ美味しかった
いつも何が好きか考えてくれて嬉しい〜♪
今日日記遅くなってごめんね
ご飯は食べたかな?
今度は美味しくないラーメンじゃなくて美味しいところ教えてもらう!笑
無理せず、また会いに来てくれると嬉しいな♡




![[お題日記♪]](https://img.undernavi.com/shikoku/carisuma/blog/37030715/177184412513733900.jpg)












