🐾お題🐾
2026/03/28 21:00:24
Q,よく行く飲食店は? どんなお店?
よく行くというかよく出前を頼むお店はモスバーガーです☺️
モスチキンとオニオンリングが好きでよく頼みますね✨
❅:*.。Kaori, 。.*:❅
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記
2026/03/28 21:00:24

Q,よく行く飲食店は? どんなお店?
よく行くというかよく出前を頼むお店はモスバーガーです☺️
モスチキンとオニオンリングが好きでよく頼みますね✨
❅:*.。Kaori, 。.*:❅
2026/03/28 20:35:31

おはようございます😊☀︎
今日はぽかぽか陽気で気持ちのいいお天気だったので午前中にお買い物に出かけたけど花粉症なのでくしゃみがすごい💦
天気もいいから花粉もすごい飛んでるのかな😅💭
ではではラストまでよろしくお願いします✨
❅:*.。Kaori 。.*:❅
2026/03/28 02:45:24


2026/03/27 20:39:31

おはようございます😊☀︎
今日は暖かくていいお天気だったので気分転換に近所をお散歩してきました☀️.°
ではではラストまでよろしくお願いします✨
❅:*.。Kaori 。.*:❅
2026/03/27 00:05:30

