お礼🐾
2025/07/06 03:05:20
ダイワロイネットホテルのお兄さんへ
先程は、かおりと遊んでくれて
ありがとうございます😊
初めましてでしたね✨
いろいろお話して仲良くなれて
嬉しかったです☺️
出張お疲れ様です

春雨スープ食べたのかな?

私も今日は春雨スープを買ってきて
食べようかと思います笑
明日は気をつけて帰ってくださいね😊
これからゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記
2025/07/06 03:05:20



2025/07/05 23:25:21



2025/07/05 18:35:27


2025/07/05 01:59:28


2025/07/05 01:55:27
