写メ日記
おはようございます

いつも暑いけど今日は特に暑いですね

欲しいものがあったので出かけようかなぁとか
思ったけどあまりの暑さにやめました

ではではラストまでよろしくお願いします✨
⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
マリードのお兄さんへ
先程は、かおりと遊んでくれて
ありがとうございます

お久しぶりの再開で覚えててくれて
嬉しかったです

朝からずっと座りっぱなしは
しんどいですよね💦お兄さんの忍耐力が凄い

帰りにご飯食べて明日はお仕事頑張ってね✨
もし明日、行くなら今度あった時に
どんな感じなのか聞かせてね笑
帰りは車の運転に気をつけて帰ってね

⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
7日 18:00~ラスト
8日 18:00~ラスト
9日 18:00~ラスト
10日 18:00~ラスト
11日 18:00~ラスト
12日 18:00~ラスト
13日 18:00~ラスト
お誘いお待ちしております

⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
昨日のメガネのお兄さんへ
なぜか投稿したはずのお礼が
投稿されて無かったのに今気づいて
お礼がすごく遅くなってごめんなさい💦
昨日は、かおりと遊んでくれて
ありがとうございます

なんか前に会ったことあるよなぁって
思ってたらやっぱりそうでしたよね笑
お互いに探り探りの会話が面白かった笑
元気そうで良かったです✨
いろいろ話して笑って楽しかった☺️
また機会があったら遊んでくださいね

⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
おはようございます

起きてそこまでお腹すいてないしで
凄い久しぶりに春雨スープを
食べたけど美味しかった😋
ちょっとハマりそう笑

ではではラストまでよろしくお願いします✨
⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
ページTOPへ


