写メ日記
ワシントンホテルのお兄さんへ
先程は、かおりと遊んでくれて
ありがとうございます

はじめましてでしたね✨
いろいろお話して仲良くなれて
嬉しかったです

出張お疲れ様です✨
まだまだ暑い日が続くので熱中症など
気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
最近ずっと暑かったから少しは
過ごしやすくていいのかな?とか思ってたけど
ジメジメしてて湿気が( 'ㅅ')
暑いのも嫌だけど湿気でジメジメするのも
嫌だなぁ:( ;´꒳`;)

⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
おはようございます

朝から予定があったので出かけてて
帰ってきてからお昼寝をと思い寝たら
目覚ましをかけてたつもりが
時間を間違って設定していたみたいで
起きてから時計を見てビックリしました💦
危うく寝過ごすところだった…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ではではラストまでよろしくお願いします✨
⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
去年くらいにコンビニで見つけて
食べてからハマったれんこんチップスの
梅味が再販されてて買い占めたᥫᩣ ̖́-
どこに行っても置いてなくてAmazonで
ちょい高だけど買ってたのですが
そこもなくなって
悲しくなってたのに嬉しい笑

梅味が苦手じゃない人にぜひ食べてもらいたい✨
ラストまでお誘いお待ちしております


⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
おはようございます

朝は急な豪雨でビックリしましたよね💦
ちょうど出かけてて帰ってきてから
降ってきたので濡れずにすんだけど
あんなに降るとは思わなかった💦
ではではラストまでよろしくお願いします✨
⋆.°✩.Kaori.✩°.⋆
ページTOPへ


