お礼💌 2026/06/29 00:03:30 Nさんへ先程は、かおりと遊んでくれてありがとうございます😊✨約1年ぶり?くらいでしたねまたお会いできて嬉しかったです(* 'ᵕ' )いろいろお話してなるほどなぁーと思ったりしたりして楽しかったです🎶たくさん褒めてくれるから恥ずかしくはあったけど笑帰りは車の運転に気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”