ラスト枠ありがとう(*´3`*)ゞ
2026/06/26 01:15:24
ラスト枠来てくれたお兄さん
出張でお疲れの中ありがとうございました

営業のお兄さんだそうで清潔感があって
爽やかイケメンさん!って感じで笑顔が素敵な方だなぁって思いました
さすが営業職でスーツをビシッと着こなしてるのもかっこよかったです

さすが営業職でスーツをビシッと着こなしてるのもかっこよかったです

話しやすくてついつい色んなお話しちゃったけど
お兄さんもいっぱい笑ってくれて嬉しかったです
気持ちいいこともお口は少しくすぐったかったそうでこしょばしてるみたいになっちゃったけど…

気持ちいいこともお口は少しくすぐったかったそうでこしょばしてるみたいになっちゃったけど…
手とち◯び攻めでたっぷり気持ちよくなってもらえたみたいでよかったです

また機会があれば是非お誘いお待ちしてます






