こんにちは 2026/06/24 12:39:26|コメント:0件 昨日店終わりに辛鍋食べに行ったかれんです(°∀° )ニヤニヤ更に輪切り唐辛子と一味パウダー投入程よい辛味はい、写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m仲良し兄さんありがとーーm(_ _)mスゴい久しぶり兄さんまさかの再会出会いも別れもありますねこのイベントもあと少しパターしてってえーー