写メ日記

こんにちは

2026/06/23 12:25:36|コメント:0件

  • こんにちは

雨降りですねーー

かれんです

寒いからまた服困る(´△`)

台風の影響か風も強いし…々

知り合いが沖縄方面行くから飛行機心配だわ

久々にサンミー食べた

関西限定菓子パンだから前東海に密輸した笑

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ

2026/06/23 10:35:32|コメント:0件

  • (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ

右手の平水膨れ2つできたかれんです( ̄▽ ̄;)

右手商売道具だのに……

すのこの補強でドライバー使ってたらこんな結果

実家には電動ないから慣れない手動での出来事でした(´△`)

本日より来週までよろしくねーー

地元離れる際に最後に食べた山菜きしめん玉子入り

立ち食いきしめん来てもメニューこの一択(* • ̀ω•´)キリッ

35人がこちらの女の子を検討中です