雨降りですねーー
かれんです
寒いからまた服困る(´△`)
台風の影響か風も強いし…々
知り合いが沖縄方面行くから飛行機心配だわ
久々にサンミー食べた
関西限定菓子パンだから前東海に密輸した笑
写メ日記
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ
2026/06/23 10:35:32|コメント:0件
右手の平水膨れ2つできたかれんです( ̄▽ ̄;)
右手商売道具だのに……
すのこの補強でドライバー使ってたらこんな結果
実家には電動ないから慣れない手動での出来事でした(´△`)
本日より来週までよろしくねーー
地元離れる際に最後に食べた山菜きしめん玉子入り
立ち食いきしめん来てもメニューこの一択(* • ̀ω•´)キリッ






