写メ日記

こんにちは

2026/06/22 14:05:36|コメント:0件

  • こんにちは

風が強いです……

かれんです(՞ټ՞☝

ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ

めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………

ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)

こんなことなら早くすればよかった

あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた

なので今車検通らないくらい曇りライト笑

そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します

56人がこちらの女の子を検討中です