風が強いです……
かれんです(՞ټ՞☝
ずっーーと後回しにしてた間欠ワイパーやっと付けた(。-∀-)ニヤリ
めんどくさいだろーと思いの後回しだったが………
ものの30分かからず終る( ̄▽ ̄;)
こんなことなら早くすればよかった
あとヘッドライトをキレイにしたくてウレタンスプレーしよーとサンドペーパーから脱脂して養生しだすも風で諦めた
なので今車検通らないくらい曇りライト笑
そして明日からそちらなのでキャサリン可哀想な形で放置します
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記