写メ日記

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

2026/06/09 10:25:30|コメント:0件

  • (〃^▽^)ノ゙おはよー♪

3日目かれんです(՞ټ՞☝

フィリピンの地震今のとこタヒ者思ったほど多くなくてよかった

そして旭川の判決納得いかん……

もっと重い刑でいいのに裁判長何見てたんだろ??

1度何だかの事件傍聴したいもんだ

本日もよろしくねーー

ソウルは日本語がいっぱいでした

こんにちは

2026/06/08 13:35:30|コメント:0件

  • こんにちは

多分口内炎出来たかれんです(´△`)

飲み薬とパッチに助けてもらわねば……

昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m

仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m

いつも差入れありがとーーm(_ _)m

久々にクラシックラガー呑んだけどやっぱ旨いわーー

おはよー(*^ω^)ノ

2026/06/08 10:50:34|コメント:0件

  • おはよー(*^ω^)ノ

寒いからネコに囲まれて寝てたかれんです( ̄▽ ̄;)

久々の重み笑

布団の奪い合い

今週も始まりましまね

祝日のない6月キバりましょーー💪( 'ω' 💪)

最近のパジャマはコレです

夜分です

2026/06/08 01:25:33|コメント:0件

  • 夜分です

未だ韓国のパッキングバラしてないかれんです( ̄▽ ̄;)

傷むもんなんもないから放置

もう今すぐにでも行きたい韓国

エアチケとにらめっこしてる……

安く行ってなんぼ

人気なのか名古屋からの弾丸ツアーは無くなってて関空からは数個残ってる

弾丸かちゃんと泊まるか……

食べたいけど胃袋1つだから色んな種類ちょこちょこ食べしたいけど1人だとそこが苦労

そーいえば空港では永ちゃんが見送ってくれたわ笑
 

こんばんは

2026/06/07 22:35:32|コメント:0件

  • こんばんは

今日フェスの日だったんですね( ̄▽ ̄;)

かれんです

どうりでお店バタバタしてた訳だ

少し残業もしたし……

ちょうどや台ずしがオープン時間だったから店終わりに直行しておつかれビール

マグロと茶碗蒸しで体力チャージした

少し寒いからかネコがくっついて動けぬ( ΦωΦ )

36人がこちらの女の子を検討中です