おはようございます٩(*´꒳`*)۶
2026/06/12 10:35:33|コメント:0件
スヤスヤ寝たかれんです(՞ټ՞☝
寝る子は育ちます(* • ̀ω•´)キリッ
睡眠大事
質のいい睡眠大事(՞ټ՞☝
今日で6連勤目
やっと折り返しだからキバります💪( 'ω' 💪)
本日もよろしくねーー
当たらないかな??花火🎇
徳島ファッションヘルス カリスマ (ふぁっしょんへるす かりすま)|写メ日記
2026/06/12 10:35:33|コメント:0件

スヤスヤ寝たかれんです(՞ټ՞☝
寝る子は育ちます(* • ̀ω•´)キリッ
睡眠大事
質のいい睡眠大事(՞ټ՞☝
今日で6連勤目
やっと折り返しだからキバります💪( 'ω' 💪)
本日もよろしくねーー
当たらないかな??花火🎇

今上がったかれんです(՞ټ՞☝
もう暗い……
明るい時間に帰るのが希望だけどシフトこんなん出した( ̄▽ ̄;)
しかも店の中渋滞してて中々帰れぬ(´△`)
何事もタイミングね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

銀行行きそびれたかれんです(´△`)
せっかく遅出だったのに……
明日の朝イチにしよ
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
たまに変則な時間帯出勤さーせん( ̄▽ ̄;)
あと1時間

遅出のかれんです(՞ټ՞☝
この時間暑いわーー
最近毎日バナナ食べてる🍌
かんこくでいつも飲むバナナジュースに触発されて……
簡単に食べれるフルーツ好き( ´艸`)
昔お兄さんにスイカ丸で貰って電車通勤だったから重かったわ( ̄▽ ̄;)
本日もよろしくねーー

今週ランク234のかれんです(՞ټ՞☝
見ていただき感謝ですm(_ _)m
来ていただき更に感謝ですm(_ _)m
そして数字が右上がり(。-∀-)ニヤリ
いいですねーー
ウチの好きなお店イオンに月末オープンするわーー(°∀° )ニヤニヤ