写メ日記

こんにちは

2026/06/13 12:29:35|コメント:0件

  • こんにちは

変態お兄さん大歓迎かれんです(՞ټ՞☝

変態言われ罵られるのも快楽

でもね、変態さん上には上が居ます(。-∀-)ニヤリ

昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m

仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m

今月も今のとこデリ率の方が多め

この目薬転売ヤー売りに困ってたみたいだけど抜け道でケースのみ販売とかしてる(꒪ω꒪υ)

(˙◁˙)ノぐんもーに☀️

2026/06/13 10:35:31|コメント:0件

  • (˙◁˙)ノぐんもーに☀️

週末ですね(՞ټ՞☝

かれんです

朝からネコに足の裏舐められて起きた( ̄▽ ̄;)

何味しますか??

7連勤目もキバります💪( 'ω' 💪)

本日もよろしくねーー

お隣高知のマンホールカードはさすがやなせ先生のキャラ多め

こんにちは

2026/06/12 16:25:31|コメント:0件

  • こんにちは

最近絶望的に運転下手な兄ちゃん見かけたかれんです( ̄▽ ̄;)

車すれ違いギリな道にて

前から小型トラックに軽

こちら側AQUAに軽に俺にプリウスに軽

前方詰まったから車降りて見に行ったら小型トラックとAQUAが通れず……

トラックのおっちゃんが「この人下手すぎるから説明したって」とゆわれAQUA兄ちゃんにまだ寄れるから寄ってゆうたらハンドル逆に切る笑

うん、絶望的に下手笑

怒れるとゆうか呆れてしまった( ̄▽ ̄;)

何とか誘導して事なき得た

それにしても他の車の人何もせんのがイラついたわ

かれんの独り言でした

車停めたら目の前両サイドにカエル飾ってる車と遭遇

どちらも持ってる、ふふふ

こんにちは

2026/06/12 14:55:32|コメント:0件

  • こんにちは

タヌキとキツネ両方イイトコドリかれんです(՞ټ՞☝

マルちゃん食べました

略してタヌキツ

あと乗せって文字見てなくて天かすぶちまけてから地味に拾った笑

おうどんは染みます

こんにちは

2026/06/12 12:35:32|コメント:0件

  • こんにちは

ガッツ石松さんがガッツポーズの生みの親だったんですね   

知らんかったかれんです

まだお若いのに肺炎で……

ご冥福をお祈りします

昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m

仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m

このナッツ食べたいけど金属アレルギーってナッツ類あまりよろしくないんですって(´△`)



 

36人がこちらの女の子を検討中です