15時前にお弁当かき込んだかれんです(՞ټ՞☝
本日のメニューー
はんぺんピーマン炒、チキンナゲット、豚生姜焼、ウインナー、卵焼き、具だくさん味噌汁に米
かき込んだら喉詰まった( ̄▽ ̄;)
さて、上がりまーす
写メ日記
朝からデリってたかれんです🚗³₃
天気いいとそのままどこか行きたくなる
高速乗って香川にうどん食べにとか高知にカツオ食べにとか愛媛に鯛めし食べにとか…
昨日も遊んでいただいたお兄さんありがとーーm(_ _)m
仲良し兄さんありがとーーm(_ _)m
初めて行ったブロンコビリー🍖
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよ~ꕤ
2026/05/11 10:25:24|コメント:0件
今週も始まりましたね(՞ټ՞☝
かれんです
夜風呂キャンしたので朝風呂
目が覚めるわーー
今回は明後日までです(👍'∀')👍
本日もよろしくねーー







