こんばんは 2026/05/04 18:33:26|コメント:0件 お昼からぶっ通しで飲食したかれんです(՞ټ՞☝コースに付いてる米は遠慮してその後ピザ屋に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つお決まりのコースでそのあと味仙少々胃が痛い笑そして1つの穴にピアス2つ突っ込んでしまって耳も痛い笑