一番乗りのお祝い、、😭💐
2026/06/28 23:07:34
女の子とお店を
フォローします
実は来月、
入店月なんです💐
べっぴん時代からの仲良し様が
一番乗りでお祝いしてくれました😭❤️
優しすぎるよ〜ありがとうございます😭✨
異性に贈るプレゼントって
めちゃくちゃ難しいじゃないですか?!
私だったら
何がほしいん?って聞くもん(ストレートすぎ)
桃尻が売りなわたしに
桃の香りのボディケアとハンドケアの
センスが神すぎるプレゼントを選んでくれて…
なんて女心をわかっとるんや、、って毎回驚かされとるん😮😮❤️❤️
最中は餡子の入った袋を開けて自分で最中にのせて食べる新商品だったんやけどね、
食べた瞬間固まった…
これ100個は余裕…
美味しすぎるーー(大声)
もち吉大好きやけんいつもうれしいん😭💓
ありがたくいただきます💕💕
(もう最中と豆の方は全部食べちゃた←)
べっぴんとCARISUMAは業種が違うのに
こうやってCARISUMAに足を運んでもらえること当たり前じゃないけんほんまに有り難さと
嬉しさでいっぱいなん😭🫶💓
そしていつも仲良し様の可愛さに癒されとるさやちゃんまんです😈💕💕
お話も安定にわちゃわちゃ楽しかったな〜〜また色々語りたい🤣🤣✨
3周年もよろぴくやで✌️😼笑
女の子とお店を
フォローします




