おはよ(*´3`*)ゞ
2026/06/27 10:07:35
女の子とお店を
フォローします
おはようございます
昨日もお天気悪い中
お誘い頂いたお兄さん方
ありがとうございました

夜のうちに台風去ってくれてないかなぁ…って思ってたけどまだ近いのかな

お兄さん方も外出される際は十分お気をつけて
お出かけくださいね
お店に遊びに来られるお兄さん方も
もし交通事情等で遅れそうな時があれば
慌てなくて大丈夫なので
ご連絡だけしてゆっくり気をつけてお越しくださいね
今日も元気いっぱいで10時から
是非是非お誘いお待ちしてます

お店に遊びに来られるお兄さん方も
もし交通事情等で遅れそうな時があれば
慌てなくて大丈夫なので
ご連絡だけしてゆっくり気をつけてお越しくださいね

今日も元気いっぱいで10時から

是非是非お誘いお待ちしてます

女の子とお店を
フォローします




