💓午前中は💓
2026/06/26 15:29:39
女の子とお店を
フォローします
🌦こんにちは🌦
今日の午前中は雨が降って、やんで、
くもりになって……
ってなっていってたけど
これからどうなるんだろう🤔
天気予報によると
27日(土)の午前中がめっちゃ降る!
みたいな感じだよね🤔
お昼すぎくらいから止むみたいだけど……
今日も明日も降っても小雨くらいがいいなぁ🥹💕
予約はこちらから
✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦
↓リトリン↓
https://lit.link/crssatsuki
✦••┈┈┈••✦••┈┈┈••✦
。
女の子とお店を
フォローします




