写メ日記 | 優しくていい彼なんだけど夜の方は……

優しくていい彼なんだけど夜の方は……

2026/06/23 12:45:27

女の子とお店を
フォローします

  • 優しくていい彼なんだけど夜の方は……

【止まる】ということ【日常のなかの非日常】であること(昨日、一昨日のコラム)が密接してきます。

 

 

車の運転もそうですよね。

 

人の足では到底出せないスピードが出せちゃうんです。

 

 

当たり前に車に乗ってるかと思いますがアレも非日常の一つ。

 

 

なので、よく車の運転が下手な人は夜の営みも……と例えられてしまうんです。

 

 

周囲の状況、同乗者の事を考えて運転できる人。

ハンドルを握ると人が変わる人。

 

 

日常生活から丁寧に暮らしてる方と隠してる本性が非日常であらわになる方と別れてしまいます。

 

 

性活が非日常の別物意識が強いと無知でオトナファンタジーのモノマネをしがちです。

 

 

性活も日常の延長の非日常でしかない方にとっては自分にできる範囲で相手を不快にさせない努力をします。

 

 

セクテクがあるとかないとか

上手いとか下手とか

 

そういう次元の話ではなく

 

 

セッション相手に心を配れるか。

 

 

それは日常のなかから相手へ心を配れるか、性活中だけ別物になっていないか。

 

 

性活中に丁寧に心を配れる方というのは当たり前に生活の中でも周りの方への心配りが出来ています。

 

と、なると冒頭の

 

優しくていい彼なんだけど夜の方は……

 

 

とはならないはずなんです☺️

 

 

さてさて、あなた様はどうだったでしょうか❓胸に手を置いて考えてみませんか❓




ゆっくりと

柔らかいの

堪能して♡

 

 

つかさ

女の子とお店を
フォローします

5人がこちらの女の子を検討中です