ラスト枠ありがとう(*´3`*)ゞ
2026/06/22 10:05:32
女の子とお店を
フォローします
ラスト枠来てくれたお兄さん
お礼日記遅くなっちゃって申し訳ないです

飲み帰りにお友達と来てくださったそうで遅くまでありがとうございました

笑顔が素敵なお兄さんで見た目とか全身から
優しさオーラ全開な方だなぁって思いました
実際にも凄く優しくてノリも良くて
心地のいいお兄さんで一日の最後にふうかの方が癒してもらった気がします
飲んでこられてたからいかせてあげれるか
ヒヤヒヤしてたけど息子さんは元気いっぱい
凄く感じてくれてたっぷり出してもらえてよかったです
また機会があれば是非お誘いお待ちしてます

実際にも凄く優しくてノリも良くて
心地のいいお兄さんで一日の最後にふうかの方が癒してもらった気がします

飲んでこられてたからいかせてあげれるか
ヒヤヒヤしてたけど息子さんは元気いっぱい

凄く感じてくれてたっぷり出してもらえてよかったです

また機会があれば是非お誘いお待ちしてます


女の子とお店を
フォローします





