女の子詳細

ゆうり(27歳) この女の子をフォローする

ゆうり
ゆうり
ゆうり
ゆうり
身長 158cm
スリーサイズ B:88(E) W:56 H:86
血液型・星座 O型
お店から 初めてお会いした瞬間、思わず「…可愛い!」と口にしてしまうほどの透明感。
色白の柔肌にそっと触れたくなる儚さと、思わず抱きしめたくなる無垢な雰囲気。
その上華奢に見えて実は芯のある女性なんです。

ゆうりちゃんの魅力は見た目だけじゃありません。
彼女の醸し出す空気は優しさと包容力そのもの。
こちらの心をほぐしてくれるような、ふんわりとした笑顔と絶妙な距離感。
大人の余裕すら感じさせる“あなただけの時間”を、
彼女とならきっと体感できるはずです。

そして何より特筆すべきはそのプレイ。
前立腺の扉をノックする繊細なテクニックは、まさにプロフェッショナルの域。
M性感の世界を知り尽くした彼女があなたの未知なる快感を優しく、
そして時には大胆に導いてくれます。
初めての方もベテランさんも、
彼女の手にかかれば新たな扉が開くこと間違いなし。

ゆうりちゃんと過ごすひとときは普段の自分を解放できる特別なご褒美。
心も体もほぐれるそんな非日常をぜひ体験してみてください!

★可能オプション○×

・パンストプレイ 〇
・コスプレ 〇
・ローター  ×
・オナニー観賞 ×
・聖水プレイ 〇
・電マ ×
・即尺 ×
★基本オプション〇×
・前立腺マッサージ 〇
・エネマグラ 〇
・アナルパール 〇
・ペニスバンド 〇
女の子から 人見知りしない性格で、責めが大好きです
ぜひお誘いください
  • 只今の出勤状況

    待機中
05/07(金) 05/08(土) 05/09(日) 05/10(月) 05/11(火) 05/12(水) 05/13(木)

写メ日記

  • 実は( *¯ノᵕ¯*)

    実は( *¯ノᵕ¯*)

    2026/05/08 19:35

    年齢表記本当なんだ😳って言われることが多いんだけど、本当です❕❕ 過去に、何歳?西暦何年?平成何年?干支は?まで😞 プライベートで関わる世界線に居ないのにしつこく聞いてきたミジンコが居たからでっす☝️ ちなみに今月末誕生日で28になるよ🫶 おめでとう言ってね🎊

  • ぴえん🥹

    ぴえん🥹

    2026/05/08 17:15

    もういよいよ特に夜なんだけど、 ゴミが落ちてるのか虫なのかわからなくなってて悲劇の開幕😩 昨日もコンビニで突然カメムシが出しゃばってきて😭 まあまだパッと見可愛げあるからマシだったけど😱 将来は虫全般オールオッケーな人と結婚したいと思います🙋‍♀️ まずは相手を探すところから始めます🙋‍♀️

  • おはようよう❣️

    おはようよう❣️

    2026/05/08 15:05

    気づいたら今日でもう6日目になっちゃってたんだよね😳 しかもしかも華金なんだよね😳 GWがあったから全っ然週末感が無い😂 お酒は飲みすぎないうちに遊びに来た方がいいよ😉😉

  • お礼💌

    お礼💌

    2026/05/07 23:50

    Yっちんちん〜🫶🫶 女の子が痛がることは絶対にダメという認識😳 はいみんな見習ってください🤲 だから触り方も舐め方も優しかったのね🥰 先にそっちが疲れてギブアップはさすがにおじいちゃんすぎだろ🤣🤣 いけたのは素晴らしいですが、ち〇ぽの硬さ問題早々にどうにかしてね❣️😘

  • お礼💌

    お礼💌

    2026/05/07 21:35

    も❕もり❕もりあ❕もりあがりが足りない❕ かわいいかわいいMちゃん〜😘🥰 総じてMちゃんが言うことやること全部愛おしかったわ😘😘😘😘🫶🫶 決めた目標に向かって頑張って修行していこうね😘😘😘 黙れない末期病は治らない…😏 でもMちゃんの過去体験みたいなタイプの人だと静かだよ😎 4点責めの大変な姿勢頑張ってくれてありがとう😘 ばいのぐら試すのはもっとち〇ぽがダメになってからでもいいのでは🧐と思います❣️  

17人がこちらの女の子を検討中です