女の子詳細

ひなみ(28歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 綺麗系 スレンダー 明るい 人懐っこい

ひなみ
ひなみ
ひなみ
ひなみ
ひなみ
身長 151cm
スリーサイズ B:86(C)
血液型・星座 A型
お店から まるで初夏の朝露のような透明感、ひなみちゃんが登場です!

扉を開けた瞬間、思わず「おっ」と声が漏れてしまうその存在感。
澄んだ瞳と柔らかな微笑みで、気付けばあなたもトリコに。
彼女の魅力は、ただの美しさや可愛さだけじゃありません。
話せば話すほど、内面から溢れ出る愛嬌のとりこに。
思わず会話が弾み、あっという間に打ち解けてしまう不思議な包容力を持っています。

そして、ひなみちゃんといえば、滑らかなローション使い。
指先から伝わる心地よさは、まるで夢の中を漂うような感覚に。
さらに、彼女の口元を彩るテクニックは、思わず身を委ねたくなるほど。
繊細さと情熱を同時に楽しめる、まさに極上のひとときが訪れます。

小柄な可愛らしさの中に、
しなやかさと女性らしいラインを兼ね備え、
お客様の胸を高鳴らせること間違いなし!
初めての方もリピーターさんも、ぜひ癒しと刺激の両方を体感してみてください。

ひなみワールドの入口、ここにあります。お早めのご予約をお待ちしております!
女の子から 楽しい時間を過ごしましょう!
  • 只今の出勤状況

    待機中
01/01(金) 01/02(土) 01/03(日) 01/04(月) 01/05(火) 01/06(水) 01/07(木)

写メ日記

  • 今朝は雪すごかったね❄️

    今朝は雪すごかったね❄️

    2026/01/02 16:27

    今朝は雪すごかったね❄️☃️ 徳島も雪が降るんですね☺️ 長野県みたい寒かったです(^^)

  • 新規のお兄様ありがとうございます❣️

    新規のお兄様ありがとうございます❣️

    2026/01/02 14:09

    90分ありがとうございます❣️ いつもオキニトークで やりとりして 優しい励ましの言葉や 写メ日記の感想を思いを伝えて 頂けてありがとうございます❣️ 内心すごく嬉しいです❣️ それから まさかの わたし事で いつもカバンの中に すとっぽっち 入ってるのが 入ってなかったので うまいこと パフォーマンスがぎこちないかんじで すみませんでした🙇‍♀️ 時間が読み取れない感じで スマホの時間だと📱みても リミットをが読み取れないので ちょっとミスっちゃったかな でも えちえちに気持ち良くなされて頂けて嬉しいです♪ お尻攻めがお好きとのことで💓 もっと腕を磨いて 気持ちのいい 攻めを覚えていきます❣️ たくさんの 課題を教えて頂けてありがとうございます❣️ お差し入れもありがとうございます❣️ 徳島も居心地が良いので ここで頑張りたいです これからも 応援よろしくお願いします🙇‍♀️ ありがとうございます! 再びご縁がありますように ご自愛ください💓

  • 出勤しました🌟

    出勤しました🌟

    2026/01/02 12:25

    もしよかったら えちえちに 癒されにおいで 待ってます

  • おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    2026/01/02 07:29

    今日12時に出勤します🌟 もしよかったら ぜひぜひ 癒されに遊びに来てね ご予約をお待ちしてます

  • 新規のお兄様ありがとうございます!

    新規のお兄様ありがとうございます!

    2026/01/01 20:25

    ご新規のお兄様ありがとうございます! すごく緊張なされていて お兄様に合った 部屋環境も変えてみたり それからエロ気持ち良くフィニッシュできて 癒されて頂けて嬉しいです♪ お話も弾んで楽しかったです♪ 風邪ひかないでね ありがとうございます

21人がこちらの女の子を検討中です